会計ソフト導入サポート
会計ソフトについてお困りではないですか?☑手書きで経理を行っていたけど、パソコン会計を導入したい。
☑経理業務の簡素化を図りたい。
☑会計ソフトを購入したけど、上手く活用できない。
☑記帳代行料を抑えて、自社で経理処理ができるようにしたい。
☑タイムリーな経営分析の資料が欲しい。
など、上記のお悩みに一つでも当てはまる方は、会計ソフト導入サポートサービスをおすすめします。
会計ソフト導入のメリット
1.大幅な時間短縮。
手書きだと、「記帳⇒転記⇒試算表の作成」修正があった場合は、この繰り返しですが、
会計ソフトは仕訳を登録、修正すると自動的に全帳簿へ瞬時に数字が反映され、
大幅な時間短縮になります。
2.簿記の知識がなくても経理処理を行うことができます。
簿記の知識がなくても経理処理を行うことができます。
記帳業務はルーチン業務でもあります。
会計ソフトに自社に沿った必要な取引を予め設定することで、
簿記の知識がなくても経理処理を行うことが可能です。
3.正確な処理
記帳業務はルーチン業務でもあります。
会計ソフトに自社に沿った必要な取引を予め設定することで、
正確な処理を行うことができます。
4.タイムリーな経営分析資料ができます。
必要な時に、必要な資料がいつでも用意でき、
経営の意思決定を迅速に行うことが可能です。
サービスの内容
・会計ソフトのインストール
・自社に沿った経理取引の設定
・操作・入力方法の指導
など、会計ソフト支援に関することならお気軽にお問い合わせください。
サービスの流れ
Step1 無料相談・お問い合わせ
『お問い合わせ』よりご連絡ください。
直接、お電話でも構いません。
Step2 検討・ご契約
お問い合わせ内容により見積もりを作成しますので、ご検討ください。
ご納得いただけましたら、契約締結とさせていただきます。
その際、使用する会計ソフトの購入も行っていただきます。
弊社で販売は行っていないので、購入方法もこちらから案内いたします。
Step3 初期設定
弊社で約2か月分の経理データを入力いたします。そうすることで、
取引をパターン化し会計ソフトをお客様に沿った内容に設定いたします。
Step4 運用開始
操作・入力方法を指導いたします。(1時間×5回)
Step5 フォロー・アップ
ご希望に応じて、定期的にフォロー・アップを行います。
※料金別途
料金
会計ソフト導入サポート料金
内容 | 金額(税抜) |
※会計ソフト初期設定費用 | 30,000円〜 |
会計ソフト操作・入力方法指導(1時間×5回分) | 50,000円〜 |
合 計 | 80,000円〜 |
指導回数1回ごとに(1時間) | 10,000円〜 |
そのデータ数により金額が変動する場合があります。