初めての方へ
ごあいさつ初めまして。オフィスプラスエム の 比嘉まさみ と申します。
このサイトをご覧いただきありがとうございます。
このサイトにたどり着いたと言うことはパソコン会計の導入や、
膨大な事務処理作業に悩まれているからではないでしょうか。
『会計ソフトの選び方』
『会計ソフトを上手に使いこなしいたい』
『事務処理がたまり、何から手を付けようか困ってる』
『WordやExcelで資料を作りたいが、パソコンが苦手で、作成を丸投げしたい』
など、一人を雇うほどではないが部分的に、事務や経理処理をお願いしたいお客様へ、
プラスエムでサポート致します。
主なサービスの流れ
Step1 「お問い合わせ」
まずは、「お問い合わせ」フォームより、お気軽にお問い合わせください。
Step2 ヒアリング
お問い合わせを頂きましたら、こちらからお電話します。
必要であれば、お客様の元へ伺いヒアリングさせていただきます。
Step3 検討・ご契約
ヒアリング内容により、見積もりを作成しますので、ご検討下さい。
ご納得頂けましたら契約締結とさせていただきます。
料金事例
業種 | 飲食業(カフェ) | ⇒ | 記帳代行(150仕訳):10,000円/月 |
従業員数 | 1〜3人 | ||
売上項目 | 現金 クレジットカード Edy、デビット |
業種 | 小売業(パン屋) | ⇒ | 記帳代行:5,000円/月 |
従業員数 | 従業員1〜3人 | ||
売上項目 | 現金 Edy、デビット |
業種 | クリエイター (HP制作など) |
⇒ | 記帳代行:5,000円/月 請求書発行代行:7,460円/月 合計:12,640円/月 |
従業員数 | オーナー1人 | ||
売上項目 | 現金 | ||
クライアント数 | 常時20件 |