初めての方へ

ごあいさつ
 初めまして。オフィスプラスエム の 比嘉まさみ と申します。
 このサイトをご覧いただきありがとうございます。
 このサイトにたどり着いたと言うことはパソコン会計の導入や、
 膨大な事務処理作業に悩まれているからではないでしょうか。

 『会計ソフトの選び方』
 『会計ソフトを上手に使いこなしいたい』
 『事務処理がたまり、何から手を付けようか困ってる』
 『WordやExcelで資料を作りたいが、パソコンが苦手で、作成を丸投げしたい』

 など、一人を雇うほどではないが部分的に、事務や経理処理をお願いしたいお客様へ、
 プラスエムでサポート致します。

主なサービスの流れ
 Step1 「お問い合わせ」
 まずは、「お問い合わせ」フォームより、お気軽にお問い合わせください。

 Step2 ヒアリング
 お問い合わせを頂きましたら、こちらからお電話します。
 必要であれば、お客様の元へ伺いヒアリングさせていただきます。

 Step3 検討・ご契約
 ヒアリング内容により、見積もりを作成しますので、ご検討下さい。
 ご納得頂けましたら契約締結とさせていただきます。

料金事例
業種飲食業(カフェ) 記帳代行(150仕訳):10,000円/月
従業員数1〜3人
売上項目現金
クレジットカード
Edy、デビット
業種小売業(パン屋) 記帳代行:5,000円/月
従業員数従業員1〜3人
売上項目現金
Edy、デビット
業種クリエイター
(HP制作など)
記帳代行:5,000円/月
請求書発行代行:7,460円/月
合計:12,640円/月
従業員数オーナー1人
売上項目現金
クライアント数常時20件